BLOG ブログ

事業再構築補助金の申請相談をお受けしています

事業再構築補助金の申請相談をお受けしています

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2022年10月3日から事業再構築補助金の公募が開始されました。
事業再構築補助金は、新型コロナウイルス感染症拡大による経済・社会の変化に対応するための、中小企業等の思い切った新しい取組を支援するための補助金で、他の補助金に比べて受給できる補助金額が大きくなっています(詳細については、こちらをご覧ください)。

事業再構築補助金の申請には『認定経営革新等支援機関』と一緒に事業計画を策定して事業を実施していくことが必要になります。
あらた行政書士事務所は『認定経営革新等支援機関』に認定されており、事業計画の策定から補助金の申請、採択後の事業実施までを支援していくことが可能です。
※認定に関する情報はこちら
※認定支援機関に関する情報はこちら

現在、あらた行政書士事務所では、事業再構築補助金の申請相談をお受けしています。
初回相談(1時間)は無料でお受けしておりますので、新しい事業の企画に補助金の活用をお考えの方は、ぜひ、ご相談ください。
※詳細はこちらをご参照ください。

ご相談は、こちらのお問合せフォームからお申し込みください。

今後とも、あらた行政書士事務所をお引き立ていただけますよう、お願い申し上げます。

CONTACT
お問い合わせ

当事務所へのご依頼・お問い合わせは、お電話またはメールフォームより受け付けております。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。