BLOG ブログ

あらた株式会社との協業のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度、あらた行政書士事務所は、あらた株式会社と共同して、法人向けコンサルティングサービスと個人向けコンサルティングサービスを行っていくこととなりましたので、ご報告申し上げます。

あらた株式会社と当事務所は、商号からお察しいただけるように、代表者を同じくしています。ただ、両者は事業主体としては別の存在であるため、これまでは、別々に業務を行っていました。

しかし、別々に業務を行うと、法律の関係などから、お互いの様々な経営資源を融通することができず、実際には同一の事業主体なのに、お客様には、提供するサービスに応じて、それぞれの事業主体と契約いただかなければならないなどのご不便をおかけすることが生じていました。

そこで、この度、あらた株式会社と、あらた行政書士事務所は業務提携契約等を締結し、法令諸規則上、各事業者が行うべき業務は各事業者が行うものの、両事業者は、お互いの経営資源を融通しあいながら共同して、お客様へのサービスを提供できることになりました。

あらた株式会社は様々なITツールを持ち、あらた行政書士事務所は法律・行政への手続きに関する資源を有しています。

今後は、両者の資源を組み合わせて、お客様にとってより良いサービスの提供を行ってまいりますので、今後とも、あらた株式会社、および、あらた行政書士事務所をお引き立ていただけますよう、お願い申し上げます。

CONTACT
お問い合わせ

当事務所へのご依頼・お問い合わせは、お電話またはメールフォームより受け付けております。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。