BLOG ブログ

WEBサイトをリニューアルしました。

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度、当事務所のWebサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、ご来訪いただいた皆様に、当事務所について知っていただくために、サービス内容やスタッフ紹介ページ、ブログページなどを追加いたしました。

今後、ブログページでは、当サイトを訪問される方のお役に立つ、起業や会社運営、資産管理に関する記事を掲載していきたいと考えています。

具体的には、起業するのに必要となる知識や準備すべきこと、会社運営に役立つ経営・法律・ITに関する情報や、資産管理を行う上では欠かせない、家計管理や株・債券などの有価証券、保険、不動産などの資産、税金、相続に関する情報などについて解説する記事を考えています。

記事を掲載していくにあたっては、単なる知識の解説や紹介ではなく、起業や会社運営、資産管理に関する情報を体系的に身につけられるようにできればと考えていますので、ぜひ、お読みいただければと思います。

今後とも、あらた行政書士事務所を宜しくお願い申し上げます。

CONTACT
お問い合わせ

当事務所へのご依頼・お問い合わせは、お電話またはメールフォームより受け付けております。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。