BLOG ブログ

事業復活支援金に関するご相談・事前確認を受け付けています

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、2022年1月31日15時より、事業復活支援金の申請受付が開始されますが、あらた行政書士事務所でも、事業復活支援金に関するご相談・事前確認の受付を行うこととなりましたので、お知らせいたします。

事業復活支援金は経済産業省が行う給付金事業で、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた事業者の、事業継続・回復を支援するために、法人には最大250万円、個人事業主には最大50万円が支給されます(申請に関する詳細は、事業復活支援金事務局のホームページをご確認ください)。

2020年に支給された持続化給付金のような給付金ではあるものの、申請前に、『登録確認機関』とよばれる士業者などに、本人確認や申請書類の確認をする必要があるなど、申請方法が異なるところがあります。
あらた行政書士事務所も事業復活支援金の登録確認機関として登録しておりますので、事業復活支援金に関するご相談や事前確認を希望される場合には、お気軽にお問合せください(登録確認機関はこちらで確認できます)。
ご相談・事前確認は無料で承っております。

なお、ご相談・事前確認を依頼いただく場合には、所用により電話応対などができないことがございますので、お手数ですが、ご訪問・電話いただく前に、以下のお問合せフォームから、ご相談・事前確認を希望される日時を3つほどお知らせいただきますよう、お願い申し上げます。
原則として、銀行営業日の対応となりますが、日曜日、祝日での対応を希望される場合には、その旨、ご相談ください。

今後とも、あらた行政書士事務所をお引き立ていただけますよう、お願い申し上げます。

CONTACT
お問い合わせ

当事務所へのご依頼・お問い合わせは、お電話またはメールフォームより受け付けております。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。